入部からはや1年、、 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは!

新2男のせおです!

プール開きして2週間ぐらいたちましたが、日焼けが止まりません。特に自分は人よりメラニンが多いのかあっきーさんとの肌黒レースでの激アツな熱戦を繰り広げています笑

しかも、あっきーさんと同じコースで泳いでいるので1コースだけ異常な黒さです、、

「どんだけ黒いんだよ、言うほど黒くないんじゃないの?、あほか」と気になった新入生諸君は水球部にぜひ!

まぁそんな感じでスイム練を最近はメインにやっているのですが、キツさの中に充実感や達成感を感じている毎日です(^^)

大学生活の中で、自分から行動しないとなかなかこういった充実感とかはわからないと思います。入部して1年が経とうとしていますが、やはり水球部に入って本当によかったと思います!

水球部にはいろんなイベントがありますが、個人的に特に思い出に残っているのはボート大会ですね



楽しかったなぁ、、

あと、追いコンです



アーチェリーをする新3男越智パイセン、弓が似合いますわ

そんな感じな水球部ですが、もうすぐ後輩も来ますね、たくさん来てほしいですね(^_^)

興味もった方は一度見に来てください!待ってますー

では、さようならー