新歓準備! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんばんは!

お久しぶりです
一女のなつきです(^^)/



少しずつあたたかくなってきて
校内でも桜がちらほらと咲き始めています!

入学式の頃に満開になるといいですね🌸



気づけば3月も残すところ一週間ほど、、

新入生の皆さまは
そろそろ部活なども考えられている時期でしょうか?


私たち水球部では、皆さまを迎えるために
着々と新歓準備を進めています!


{4016EE28-AB19-4DCC-A913-59761B1A620F:01}


部員紹介、看板、名札などを作成中、、

早く皆さまに見ていただきたいです!




また、
学習院大学水泳部水球部門のTwitterには
新歓用紹介PVがアップされていますー!

2女のさほ吉さんが作成してくださいました♡

ぜひご覧になってください!





水球というと、聞いたこともやったこともない方がほとんどだと思いますが、

私たち水球部は、初心者の方大歓迎です!!


ぜひ一度
水球を見に、体験しに、
プールまで足を運んでみてください!

いつでも体験できますよー!*\(^^)/*


火水木土日の週5日、
大学プールで活動しています!

お気軽にご連絡ください!



{D8EC65DA-F3B4-4359-A8E9-33413F62D2E1:01}

{15E50F55-0B14-4E3C-A5EA-29EDE74AD4A9:01}

↑今日の部活の様子です!




ずっと一番下がいい!後輩いらないー!
と言っていた私ですが、

いざ新入生が入ってくると思うと
ようやく楽しみになってきました!笑


人見知りなところがあるので
新歓中うまく話せるか心配ですが、

声かけられたら
話聞いていただけると嬉しいです( ;  ; )



たくさんの新入生の皆さまに会えるのを
本当に楽しみにしています!(^^)

一緒に水球頑張りましょう!!




残り少ない一女としての日々、
存分に先輩方に甘えておきたいと思います笑

以上、一女のなつきでした!(^o^)/






水球部に興味のある方は
ぜひ他のSNSもご覧になってください!
 
【Twitter】

【ホームページ】

【Facebook】