水球部の魅力 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。




こんばんは!
1男の坂本です!



3月の寒空の下、プール開きしてから
1週間と少し経ったわけですが
ようやく暖かくなってきました

{CCEEFB66-3577-4BF1-B5E4-C482635FA16B:01}


僕は、大学進学するにあたって
地方から上京してきたのですが、
今の時期は家を探しに東京へ来たり
家具を買ったりと、
新生活を始める準備で大忙しでした!


新入生の皆様も今の時期は、
準備等々忙しくされていることでしょう、、、


でも
大学が始まれば、楽しいこと尽くしです!


水球部に入ればもっと楽しくなるはずですよ!


この部活の魅力は
『アットホームで仲が良い』
という点です。


僕たち1年生も他の学年に劣らぬ仲の良さ!
{33BC4D96-B1E6-4104-BFE5-A65D3DAE8C67:01}


こんな感じで同期会を開いたりします!


{1F57AC42-39FB-4146-87DC-0F56F9EE78C2:01}

こんな雰囲気で部活もやってます!


部活に入れば、こんな風に
良い仲間ができること間違いなしです


そして、僕たち水球部員は、
新入生のみなさんの良き先輩に
なれたらいいなと思っています!!!


twitterやブログを読んで、
少しでも興味を持ってくださった方は、
是非是非お声掛けください!

{DE06C9E0-0B4C-492C-A9FE-DF8905396EA0:01}

新歓期間中はこのジャージを着てます!
このジャージが目印です


以上、先生こと坂本でした!!


失礼します。


----------


学習院大学水球部に興味のある方は他のSNSもやっているのでぜひ見て下さい!

☆Twitter

☆Facebook

☆ホームページ