出会いと別れの季節! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!

あとほんの少しの一女を楽しんでおります、
マネージャーのたまきです!

ここのところ天気も良く、
外の空気も少しずつ暖かくなってきましたね!
今日はテレビで、東京の桜開花宣言もされてました🌸
{F7B00AAF-9DCB-4135-A7BB-10915418C581}



春はすぐそこです!

春といえば、「出会いと別れ」
切っても切れない関係ですよね。

昨日で、一年間とってもお世話になった
四年生の先輩方もとうとう卒業。
寂しいけれど4月からバリバリ働く姿を
心から応援しております(^^)
出会いに別れはつきものですからね、、

そして勿論、別れにも出会いはつきもの!
三月も下旬を迎え、もうすぐ新歓が始まります☆

我々水球部も、ピチピチのフレッシュな一年生を迎え入れる準備を、着々と進めていますよ~!

水球の面白さをもっと皆に知ってもらいたい
そんなアツい気持ちを高めて、
4月を迎えられたらと思いますo(`ω´ )o

それではまた!




水球部に興味のある方!ぜひ他のSNSもチェックして下さい!!
↓↓↓
【Twitter】

【ホームページ】

【Facebook】