新入生へ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!


1年のまつけんです!


この一年で金だった髪の毛も黒に生え変わり、デブだった体も黒くなり筋肉質になりました。


もう水球ヤ○キースのパクリとはいわせません!!

このブログを見ている新入生のために水球の魅力を紹介したいと思います。


水球の魅力といえばですね~
まずはやっぱり痩せることですね!
陸の上ではなかなか取れなかった脂肪も大学プールが開けて練習が始まるとなんとですね、、、



10日で5キロも痩せました!!
(しっかりと二郎も食べています)
世の中の女性の方すみません笑
ということで毎朝、テレビで見るラ○ザップのCMを
「痩せるのに時間かけすぎだろ!!!」
と小馬鹿にしながら部活に出る日々が続いております笑


まだまだ魅力はあります
次は日焼けして小麦色になれるところです!


最近はEX○LEが流行っているのでやっぱり黒いマッチョはもてますね!
春から学習院でもてたい君!一緒に、水球をやりませんか?!笑


あとは
陸のスポーツが全然ダメでも、水に入れば変わるということです。


僕はサッカーをやっていたんですけど、テクニックとかパワーとかは結構あったんですけどね、、、


走るのが女の子並みに遅くてなかなか試合にでられない時もありました、、、


しかし、、、


水球を始めてみると
まだ一年もたってないのに
エースポジションを任されています!
走るのは遅くても、泳ぐのはそうでもない、むしろはやいなんてことはよくあることです!
走りで伸び悩んでいる春から学習院の君!一緒に水球をやりませんか?!笑


最後に水球の魅力は
不可能を可能にすることです。


キャプ○ン翼にでてくるスカイラブハリケーンという技!

これに挑戦した漫画好きの君!サッカー好きの君!
不可能を可能にしたい君!!!
水球ならスカイラブハリケーンができるんです。

一緒に空を舞ってみませんか?笑

http://youtu.be/PX2wug3SI80

水球版スカイラブハリケーン(コピーしてYOUTUBEで見てみてください笑)