新入生の皆様へ!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!

今日から毎週日曜日、1年生が新入生に向けて学習院大学水球部を紹介していきたいと思います!!(新歓期間の4/1~4/5は毎日更新します!)

今週は私、1女もぎーが担当させて頂きます!!よろしくお願いします!


今週は水球部の活動を簡単に紹介します!

☆年間の予定☆
4月  新歓
5月  学生リーグ
6月  学生リーグ
7月  前期試験 BBQ
8月  四大戦、五部対抗戦、甲南戦
9月  チャレンジインカレ、引退式
10月  千葉オープン
11月  静岡杯
12月  ボート大会
1月  後期試験
2月  JWL
3月  JWL

毎月何かしら大会やイベントがあるので、1年中とても楽しい運動部です(*^^*)

☆普段の部活☆
平日(火水木)  16:30~19:30
土曜日            13:30~16:30
日曜日            10:00~13:00
*週5日、月金オフです!!

忙しそうに感じますが、アルバイトとの両立も可能です!(*^^*)


少人数でOBOGさんとも仲が良く、とてもアットホームですが、部活中とのメリハリがしっかりある部活です!!

部員のほとんどが大学から始めているので、初心者の方でも大歓迎です*\(^o^)/*

ぜひ新歓期間は水球部にお越し下さい!!
お待ちしております!!

{691DA7AB-02BF-4BFE-879F-E85145B2234F}






学習院大学水球部に興味のある方は他のSNSもやっているのでぜひ見て下さい!

☆Twitter

☆Facebook

☆ホームページ



一女  もぎー