質問コーナー 2月篇 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!

今月はJWLがあり、忙しい日々でした!
どの試合も厳しい結果でしたが、今後もっと練習を重ねていきたいと思います!
応援よろしくお願いします*\(^o^)/*




さて、今月の質問コーナーの担当は一男の山根です!

{530B9148-A45A-49D4-B3AD-D18C12CE412A:01}



2月の質問は、、、

「水球にしかない魅力は?」

です!!



回答は、、、

「華麗な片手でのパス回しや水しぶきをあげながらダイナミックなシュートを打つところ」

だそうです!



水中での素早いパス回しからのシュートを打った時の水しぶきや音はとてもかっこいいですね!!(*^◯^*)
これから学習院に入学する新入生にはぜひ見てもらいたいです!!!!




学習院大学水球部に興味のある方は他のSNSもやっているのでぜひ見て下さい!

☆Twitter

☆Facebook

☆ホームページ



一女 もぎー