追いコン!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
1女のもぎーです!
9~10日に草津へ追いコンに行ってきました!!
1日目は前日の暖かさとは一変してなんと雪が降っていました!!

{961021E7-9171-47DB-9BED-F6210BD44731}



お昼に食べたおうどんはとても美味しかったですが、かき揚げはボリュームがありお腹いっぱいになりました!

{41225295-1564-4D1F-8149-0549F0B8775C}



私は少ししかできなかったのですが、
ホテルでは卓球が出来ました!

{37A4AFCA-4947-455D-81F7-991F5D8CBFFA}




温泉もたくさんあり、とても気持ちよかったです(*^^*)

夜は四年生さん一人一人とお話し出来て嬉しかったです!!




2日目はグリーン牧場に行きました!
ひつじ、やぎ、うさぎ、うし、うま、たくさんの動物とふれあいました!

{5B1DF963-3B55-4632-AF81-CFDBB9D57A69}

{282FC147-1420-4490-9863-947145CBA592}





りさこさんとみーにょさんは夜からの参加でしたが、部員全員が追いコンに参加できてよかったです!(^-^)
2日間とても楽しかったです!(*^◯^*)

四年生さん、4年間お疲れ様でした!
とても寂しいですが、またプールにいらっしゃった時にお話しできることを楽しみにしています!!
ありがとうございました!!

{85CBAE2B-0038-4118-8BD5-2B9FBD1D5CCA}



また、お世話になったホテル中沢ヴィレッジの方々、伊香保グリーン牧場の方々、水澤亭の方々、素敵なおもてなしをして頂き、ありがとうございました!!



ホテル中沢ヴィレッジ

伊香保グリーン牧場

水澤亭






一女 もぎー