新入生自己紹介6(甲南戦1日目) | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは❗️
新しく学習院大学水球部に入部しましたせおです

名前が”せお”と2文字で言いやすいせいなのか、これといってあだ名がありません

いい呼び方があったら教えてくださいー( ̄▽ ̄)

さて、昨日は甲南戦1日目が行われました
甲南戦とは兵庫にある甲南大学と学習院大学との親睦を深めるため、毎年行われている伝統的な試合です。

甲南大学には水球部がないので、水球部のメンバーも競泳をする形での参加となりました。

バタフライなんかは、普段まったくやらないのでつらかったですが、終始楽しくいい経験をすることができました!

来年は学習院が甲南大学へ行くらしいので、今から楽しみです!!

では、自己紹介のコーナーにいかせていただきます

僕は中高と6年間陸上部に入っていて、大学に入って初めて水の世界を知りました

なので、最初の頃はかなり練習がつらかったです。
今は少し慣れましたが、やはりまだまだ足りないところが多く、たくさん練習しないといけないなぁと思っています

陸上部だったということもあり、高3の体育祭ではリレーのアンカーを任され、しかもトップでゴールテープを切ったというイケメンエピソードをもっているのが少し自慢です

その後クラスの女子に体育館裏に呼び出され、愛の告白をされた‥‥‥




ことはなく、
モテ期は生涯3回来るといいますが、今のところ1回も来たことはなく、笑

まぁそれでも楽しい人生を送ってきました❗️

大学では、水球を一生懸命頑張りたいと思います
よろしくお願いします^_^