新入生自己紹介7(甲南戦二日目) | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



新入部員のまつけんです^_^




キッタナイ金髪に根元は真っ黒なプリン頭の水球部員。
なんかどこかのドラマで見たような髪型をしていますが、全く意識はしていません笑笑




僕は高校のときは部活には所属せず、フットサルやソサイチ(7人制のサッカー)や高三の文化祭ではマーメイドボーイズ(男子シンクロ)など、自由きままに生きてきました笑



後、ラーメン二郎が大好きで各地の二郎を転々と回っていくというようなこともしていました
好きすぎて卒業旅行は仙台へ自転車でラーメン二郎を求めて旅をしたくらいです笑



そのおかげで男なのに体脂肪率は23%とかなりのデブでした笑



しかし、水球を始めたとたん、みるみる痩せ始めて、、、



今ではこんなにマッチョになりました!!!!






{913C434A-7DF0-417A-996E-BAAB0327FD79:01}


デブというアイデンティティーが消えてしまって少し悲しい気もしますが笑


そこで、ライザップよりもダイエット効果のある水球をより多くの人に知ってもらい、やってもらうためにビリギャル的な感じで

「体脂肪率20%のクソデブが1年でガチムチになった話」

を出版でもしようかと考えています笑笑
もし本当に出したら、みなさん買って読んでくださいね笑


--------------------

8/8には甲南戦の二日目がありました。
甲南戦二日目というのはホームの学校がアウェイの学校に観光案内をするものでして



僕たち一年生は上野とスカイツリーを観光案内してきました。



来年はどんなところに連れて行ってもらえるのかとても楽しみです^_^


8/9からは夏の練習が始まりました!!
辛い練習もあると思いますが、一生懸命やって、うまくなって、黒くなって、筋肉つけてもっといい体になりたいと思います笑笑