新入生自己紹介5(BBQ) | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんにちは、こんばんは、
はじめまして!

1年マネージャーのなつきです(^^)





昔から極度の人見知りなので
最初はとっても緊張していたのですが、

最近では部活動も、
同期や先輩方とお話するのも

水球部としての毎日が
本当に本当に楽しいです!






ではでは
簡単に自己紹介させていただきます!



法学部法学科で、

部内では"なっちゃん"などと
呼んでいただいております(^^)




年に10回近くパークに行くほど
小さい頃からディズニーが大好きで、


アリエルに憧れて
3歳から水泳をはじめ、

同じく3歳からテニスをはじめ、

小学校では剣道、体操、

中学ではバドミントン部に所属



体を動かすのは
好きなほうではないはずなのですが

いろいろとスポーツはやってきました!




ただ、足だけは本当に遅いです 笑

50m走、10秒くらいだなんて
恥ずかしくて言えません 笑笑







さて、

とってもとっても長かった
テスト期間を終えて、

先週の7月30日は

葛西臨海公園にて
バーベキューをしました!




{6320ED9A-B871-428F-BE5C-1FE20DB4A999:01}





私としては人生初のBBQ!

楽しかったです\(^^)/






夏もいよいよ本番!

溶けてしまいそうなくらい
日に日に暑くなっていきますね…



夏休みの部活
今のところ不安しかありませんが

しっかりと声を出して
元気に乗り越えたいと思います!




以上、1年マネージャーの
なつきでした(^^)/