2014年度関東学生リーグ日程 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんばんは!

ゆっきです

今年度の関東学生リーグの日程をお知らせいたします!!

我々学習院は2部のAリーグとして総当たり戦で戦います!

5/24(土)11:00~
vs一橋@専修大学

5/31(土)11:00~
vs首都大@専修大学

6/1(日)12:35~
vs東大@早稲田大学

6/7(土)12:10~
vs慶應@専修大学

入れ替え戦の日程はまた追ってご連絡します。

初戦まであと1ヶ月です!
全勝目指して今後の練習も頑張っていきたいです!!


皆様のご声援お待ちしております^ ^


それから、報告が遅くなってしまいすみません!

この度、あかりんとさほ吉に加え、マネージャーのうげちゃんとプレーヤーのあきらくん、とみーくんが入部してくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

新しい仲間が増えてとても嬉しいですねビックリマークニコニコ


プレーヤーはまだまだ募集しております!興味のある方は気軽にレイメイ414へおいでください(^O^)



iPhoneからの投稿