2014.05.01 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんにちはー!
ゆっきですー

今日は夏なのかなってくらい暑いですね




昨日の練習について書こうとおもいます(^o^)/

photo:03



photo:06


とおずみさん、片山さん、片山さんの後輩且つあかりんのブラザー、うえぽんが来てくださいました!

photo:01


そして!
1男とみーの水球帽姿!(後ろ姿)
photo:02



あきらの分も今度撮ります!!お楽しみに!



そしてイルカ笛を手にした木曜シフトマネ♡木曜イルカ組
photo:04



昨日はちゃんりさも練習に来てくれたので4人でも☻
photo:05

みんな目が光って夜行性動物みたいになってますね笑


さて、早いことにもう明日からGW練が始まりますね!!
初日の二部練から気合いをいれて頑張っていきましょうメラメラ


ではではー!


iPhoneからの投稿