4/12 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


最近先輩(主に3男さん)のあたりが強くて悲しみを隠せない2女香純です。

昨日の部活について書きたいと思います!
アップ
スイム
押し合い
パス
シュート
5mシュート
2点連取
ゲーム2P

昨日はいい天気で、すでにビーサン焼けが…

仕事を教えるのは結構難しくて、先輩方のすごさを改めて実感させられた1日でした(´・_・`)

さて、プレイヤーをまだまだまだまだまだまだまだまだ募集中です!
ちょっとでも気になるなーって人がいたら、部室(黎明414)でお話しましょう♡
練習を見に来ていただいてもかまいません♡
たくさんの新入生をお待ちしております!
photo:01

部室にある部員紹介も面白いので見に来てくれたら嬉しいです笑

では。


iPhoneからの投稿