新歓なんとか日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

त्यहाँ नमस्ते!!!
तपाईं कल तपाईं गरिरहेको エグザイル थियो?
म मेरो साथी संग खेल थियो!


うん………


ご無沙汰でした、わたしです
おぼえていますか?わたしです

微笑みのエンジェルです

ブログはいつぶりでしょうか?

豆まき、しましたか?

ぼくはしましたよ
{9C97BA96-A0CC-45DB-AF17-7CA82AF98978:01}


ええ、2ヶ月前に


新歓何日目でしょうか
わたしは昨年の新歓期間、3日でウイルス性胃腸炎により離脱しました

その間に多くの部員が入って、わたしが新歓をしないとたくさんの部員が入るというジンクスが確立しました


これ、ほんとだったんですよおおおおおおお!!

だから来年は極力協力しません!でも、まだ遅くない!みんな入って!

協力はできないので、水球というスポーツの面白さについて述べようかなと思います

水中の格闘技と呼ばれるこのスポーツ、本当に奥が深い!

しかしただ取っ組み合って戦ってるだけでなく、構築された戦術、チームメイトそれぞれに与えられた重要な役割、みんなで決めたゴールの喜び、どれも素晴らしいものです!

マイナースポーツである故に、多くのことを吸収し、日々成長を感じることができます
それがすごく楽しくなっていくんです!
プールへの苦手意識などがないなら、騙されたと思ってやってみたらどうでしょうか?


そういえばこの間のブログでゆっぺが自分のことをイケメンと言ってましたが

ほんとは

{0D618043-9DA6-4F52-9608-210B198E0BF0:01}

こんなだし

{2FEBF439-C811-4EC1-B18D-218C98A60402:01}

こんなだし

{00FC00DB-C6C9-457A-81E4-EB30A7676BC1:01}

なんならよしきも貼っとくし

{1F70847F-04CF-4942-9A77-705EBBD4E603:01}

この写真はなんだ


てな感じで、楽しい部活です!
みんな仲良いし、メリハリもある部活です!
みんな見にきては?
待ってます!

ソロピー

中嶋