新歓最終日! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは!
授業が始まりましたね。初日から1限とか意味がわかりません。まあ自分で決めたのですが…笑

さて、新歓が終了しました!
photo:03

昨日はめちゃめちゃ暑かったです。

新たにゆきちゃん、籠島くんが入部を決めてくれました\(^o^)/\(^o^)/

人数が少ない中、お食事会に来てくれた新入生の皆さんありがとうございました!

ですが、まだまだプレイヤーが足りません…。興味がある方はぜひ黎明414まで!今日は16:30~19:30まで大学プールで練習もあります!

そ!し!て!今日9日は3女ゆりあさん、おととい7日は同じく3女さおりさんのお誕生日でした!
photo:04

ツーショットがありました笑
おめでとうございます❤️
これからもよろしくお願いします。

最後に…
水球部の部室は黎明の414です!大事なことなので2回書きます。部員一同お待ちしております!

photo:05

ターバン馨さん笑


では。2女香純。


iPhoneからの投稿