新歓5日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

おはようございます!
3年ゆっぺさん↓の記事の後またもやハードルが高くて困りますが、めげずに新歓5日目について書いていきたいと思います。





昨日もガイダンス後の新入生に声をかけ、勧誘活動。



こちらは2年生コンビ。あっきーはキーパーならではの声量で、かすみーにょはあっちゃんスマイルで、練習見学の呼び掛けをがんばってました(*^O^*)


午後は、成城さん・目白組さんと練習試合。見学には大勢の新入生が来てくれたので、プレーヤー・マネージャー共におおはりきりでした!笑




豪快なシュートや華麗なセーブに拍手をしてくれる子、マネージャーの仕事を熱心に質問してくれる子がいて、とっても嬉しかったです。水球ボールを使ったパスに挑戦してくれた子も、楽しそうでした!



そ!し!て!

な!ん!と!

マネージャー二人が入部してくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



左から、あかりちゃんとさほちゃん
とにかくフレッシュで可愛い!!!更にあかりちゃんは水球経験者・さほちゃんは帰国子女という格好良い一面も(  ̄▽ ̄)こんな一個下の後輩ができて二女は幸せです。。


で!す!が!

残念ながら、プレーヤーの入部者がまだいません…(T^T)
百聞は一見にしかずと言いますし、水球部の魅力は、部室(黎明414)・大学プール・お食事会(8日17:30セブン下集合)に来てもらえればわかるはず(*^▽^*)
まだ入る部活が決まらなかったり、新しいことに挑戦したいひと、ぜひぜひ足を運んでください!


今日は新歓の合間をぬって、審判講習会に参加します!新ルールなど解説してくださるそうなので、しっかり吸収できたらと思います。いってきまーす!


2年ちゃんりさ(いけがみりさこ)