新歓4日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

そう、実ははじめましてなんです。
気付いたら3男になってしまっていたゆっぺです(^O^)


本日は新入生の男子の行事がなく、主に女の子が部室にきてくれました!
やっぱり1年生は若くて可愛いですね笑

練習ではマネさんがたくさんいると活気もでるしプレイヤーもやる気がでるので是非どんどん入部してほしいです(*^^*)


少し話はそれますが自分が新歓されたことの話でもしようかなと思います( ̄▽ ̄)

自分は大学に入る前受験太りで体重が82キロまで増えていました。
たたでさえ細い目が肉厚により激細になっていた時期でした。

痩せたいし、新しいスポーツをしたいなあと思っていたら水球部に声をかけられて、言葉では表しにくいのですが、ビビッときて初日に入部を決めました笑

実際に入ってよかったのが、先輩同期との繋がりです
ほぼほぼ毎日嫌でも顔を合わせていると自然と仲も良くなるものでした

確かに部員の人数は少なくマイナーなスポーツですけど、他の部活やサークルでは手に入らない社会人になっても続く仲、これが水球部の魅力だと思います(*^^*)

8日に第二回目のお食事会があります!
水球ってどんなスポーツなのかわからないけど興味のある君たちを待ってます!
お食事会の雰囲気の良さも水球部の魅力の一つなので是非来てください(^O^)

このイケメンを見かけたら是非話しかけてください!
{112B9C11-3C5A-45F4-A94A-EE82F7D875D3:01}