新歓3日目! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんばんはー


新歓も3日目に入り、もう(やっと)折り返し地点ですね!

新入生の皆さんも、鬱陶しいくらいの勧誘に疲れ果ててることでしょう笑


今日はあいにくの雨雨

そんな中今日もたくさんの新入生が部室に遊びにきてくれました*\(^o^)/*

一緒にゲームをしたり履修のお話や団欒して、水球部に馴染んでる子がたくさんいて嬉しかったです!


それから新入生とお昼ご飯を一緒に食べに行ったりもして、改めて自分が先輩になったんだなーと実感した日でした音譜


そして今日は一回目のお食事会がありましたね!ナイフとフォーク
たくさんの新入生が参加してくれて、みんなで美味しく焼肉食べましたニコニコ
今回の食事会で水球部の雰囲気を少しでも知ってくれたら嬉しいです!!
ありがとうございました(^o^)


明日も天気予報では雨ですが引き続き頑張っていきましょー^ ^
まだまだ絶賛募集中なので興味関心を持ったら、部室にお越し下さい♡

レイメイ414でお待ちしてます🎵
photo:01




今日はあんまり写真がないので、地元の夜桜を載せます笑
photo:02


ではおやすみなさーい星

2年マネ ゆっき

iPhoneからの投稿