千葉オープン2日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お久しぶりです。
更新遅れてすみません。よしきです。

千葉オープンオープン2日目の結果を書きたいと思います。

Cグループ第4試合
対 芝浦工大柏B 7-2 で勝利

前日の結果と合わせて3勝1分、
Cグループ1位突破となりました!

各リーグ1位同士での順位決定戦
対 遊真会 2-12 で負け
対 房総水球 7-8 で負け

順位決定戦では勝つことができませんでしたが、
学習院はこの大会で3位となりました!

この日の始めの方はあまりカウンターに出れなかったり、ボールキープでミスをしたりなどで思うような試合運びができませんでしたが、
最終試合にはカウンターもボールキープもそこそこできていたので、各々試合毎に調整できていて良かったと思います。

また余談ですが、房総水球さんとの最終試合では、試合終了後の挨拶をする際に軽く声をかけて頂いたシーンが印象に残っています。
来年は惜敗した房総水球さんに是非とも勝利したいですね!

最後に、駆けつけて下さったOBさんや応援して下さった皆様に感謝申し上げます。
以上、千葉オープン2日目でした!


※リーグ戦の試合結果が3勝1敗となっていましたが、3勝1分でしたので訂正致しました。