静岡杯 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

はじめまして(・∀・)

水紀です

機械オンチでブログの編集ページを探し出すのに30分もかかってしまいました(〃∇〃)

でもでもこれからたくさんブログを書いていくのでよろしくおねがいします!



11月3、4日に浜松市総合水泳場で第3回トビオカップ(第24回静岡県水球競技大会)が行われ、私たち学習院水球部新チームに森田さんも加わり、B3リーグに出場しました!

OBさん方は水桜会として参加されました!



vs愛知教育大学

2-6 負け


vsすっぽん

3-10 負け


vsAKOUZIS

3-5 負け


vs防衛大学校

6-2 勝ち


vs名古屋大学

6-2 勝ち


B3リーグ7位という結果に終わりました。


悔しい結果が多かったですが、6月に行われた学生リーグで負けてしまった防衛大学校に勝利できたのは大きな収穫ではないでしょうか(・∀・)


また、新チーム結成から早2ヶ月!

効率よいビデオミーティングとスイム練習強化の成果も出てきたのではドキドキ


これからの試合が楽しみでしょうがないですо(ж>▽<)y ☆



学習院大学水球部のブログ


写真を山ほど撮ったのに載せ方がいまいちわからず、、勉強しておきます。