千葉オープン一日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

ご無沙汰しております。
馨です。

先日10/13.14と千葉オープンが県立船橋で行われました!

photo:01



一日目は3年生が就活のセミナー?とかで中さんしか来れないという状況だったので助っ人として

龍児さん
ももこさん
べっちさん
森田さん

が来てくださいました!

一日目は分けられたグループと総当たり戦を行いその中での順位を決めます!
グループCに我々はいれられたので、

FOB(県立船橋OB)
神大附属高
芝柏A
芝柏B

と戦うことになりました。
うち、3試合が一日目に行われ2勝1分けという結果に終わりました。

学習院-FOB 5-3 勝利
学習院-神大附 5-5 引き分け
学習院-芝柏A 8-2 勝利

ぼくのイメージでは芝柏Aとの試合が一番良かったと思います!
なぜなら多くの運動量を発揮しカウンターでみんな泳いでいたからです。ぼくも出場することが出来ました!

14日は更に白熱した戦いだったので乞うご期待!ブログ担当はよしきです。

最後にOBさんありがとうございました!龍児さんの写真をお借りします!許可はとってますよ(´Д` )

photo:02





iPhoneからの投稿