2012年5月9日練習 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



はるなです(´0ノ`*)





9日の練習の報告をします!



この日は陸トレをやりました(‐^▽^‐)






学習院大学水球部のブログ



たいけいさんダンスから





学習院大学水球部のブログ


とても元気がよくて楽しげですね(‐^▽^‐)







学習院大学水球部のブログ


一年生も頑張ってパスしてます(^-^)


腹筋が鍛えられますね!背筋もですかね?






学習院大学水球部のブログ


かおるくんべっちさん(^∇^)


・・・・。



私はこの日の部活は予定があって早めに帰宅してしまったのでトレーニングメニューが詳しくわかりません。。。(ノДT)




でもとても有意義な練習になったのではないでしょうか?音譜



もたまに降っていましたが、賑やかな練習だったので気になりませんでしたねヾ(@°▽°@)ノドキドキ





ではまた!






学習院大学水球部のブログ


UTTYさん休憩(´0ノ`*)






学習院大学水球部のブログ


ちゅうさんのショットまたしても失敗