練習!いぇい | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんばんは(^o^)ドキドキ

はるなです(^-^)/

昨日の練習と今日の報告をします音譜


photo:01



まずはゆりあたんの写真から!


たいけいさんの新品ゴーグルの組み立てをしてました(^o^)



かわいいですねヽ(´o`;ラブラブ


昨日のメニューです

up
pull 50×8
swim 50-100-200-100-50×2
100×5(1:30)
50×5(オールアウト)
足練
パス
シュート


photo:02



はなちゃんが合宿から帰ってきてお土産買ってきてくれました(^-^)/

とっても美味しかったですねドキドキ
ありがと♡



あと昨日はなんとお誕生日の方がいらっしゃいましたねヾ(@^▽^@)ノ



たいけいさんです!音譜

photo:04




go! ポセイドン go! Japan!

のポーズぱしゃり



21歳のお誕生日おめでとうございますアップラブラブ


21歳の抱負は何でしょうか?
気になりますねベル


今年も輝きに満ち溢れたキーパーさんでいて下さいね(〃∇〃)


そして本日の練習はミーティングに変わりました!

photo:05




ビデオミーティングとGW中の強化ミーティングでした(*゚ー゚)ゞ

photo:06



テレビに釘付け


photo:07



これはこの間の日曜日の部活です
暑くて暑くて氷を取りに行きましたヽ(;´ω`)ノ

photo:08



あと大学新聞に水球部の試合の様子が載りました音譜

写真はあのちゅーさんです(///∇//)


とてもいい写真と記事なので部室に飾りたいですね(^ー^)ノ


この新聞全国に配られればいいのになぁ…




ふふふ



それでは明日からのGW強化練習頑張りましょうビックリマークヾ(@°▽°@)ノ


そしてたいけいさん



HAPPY BIRTHDAY音譜


ではでは(*゚ー゚)ゞ





今日の一枚

photo:09




ちゅーさん首もとぽりぽり



iPhoneからの投稿