5/13二部練&新入生歓迎会 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!
2年マネ、かほです^^

昨日13日は学生リーグが近いので
二部練習を行いました!

<午前>
アップ 
50-100-200-100-50
100×5×2
50×8オールアウト
足練
パス
シュート
4 vs 4
フローター練習


<午後>
成城大学、防衛大学校と練習試合
退水練習20本



午後は学習院大学プールに
成城さん防衛さんがきてくださいました!


プールにこんなにたくさんの人がいることがほぼないので
すご-く新鮮でした!笑

$学習院大学水球部のブログ


成城さんからはドリンク、
防衛さんからはシュークリームとバナナの差し入れをいただきました!
ありがとうございます!



かおるちゃんのシュート

$学習院大学水球部のブログ

ななさん、ぼーちゃんさん

$学習院大学水球部のブログ

(写真はよしのっぺが撮ってくれました。上手いね!ありがとう!!!)




今年は学習院が二部A,成城と防衛が二部Bなので
かならず試合であたるかはわかりません><

ですが、試合会場ではお会いすることはあると思うので
どうぞよろしくお願いします!





そして、夜は、、、
新入生歓迎会!!!


1年プレイヤーは一発芸を披露してくれました!
みんな、かわいかったです。笑

1年マネも雰囲気に慣れてくれたかな?ニコニコ

たいけいさんのバースデープレゼントもお祝いしました!

今年もアツい守護神たいけいさんに期待しましょう!


今回はほぼ全員が集まり、とても楽しい会になりました!

これから新チームとして
仲良くがんばっていきましょう :)



さてさて、学生リーグが近づき日程・会場も決まりました。
是非HPのスケジュールをチェックしてみてください!

それでは!