4/10練習 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!
2年マネ、かほです!
連続投稿すみません><

でも、今日は嬉しいことがあったので!

馨くんが入部してくれました♡


$学習院大学水球部のブログ

わーい!わーい!

すっごく嬉しいです!




これで、新入部員プレイヤーは...

髙橋くん石原くん花島くん馨くん

の4人になりました!




そして、マネージャーも

1人入部を決めてくれました!

みずきちゃんです♡



写真はないのですが、、、

これからよろしくお願いしますv(^-^)v



今日は新入部員を交えて

初めての本格的な練習でした。

やっぱり慣れるまではより大変みたいですね><

まだ寒い中で、本当におつかれさまでした!


練習中...


$学習院大学水球部のブログ


私の同期、平垣内とたきたが!

新入部員に指導をしています^^

私たち2年も先輩になったんだなあ、と実感しました。

後輩ちゃんたちはかわいくて仕方がありません。笑


$学習院大学水球部のブログ

指導をする平垣内。



$学習院大学水球部のブログ

指導をするうっちーさん。




今日は50メートルのタイムも計りました時計

これからはそれぞれの目標タイムを作って、

それを目指しがんばっていきましょう!




それでは、また!