新歓期間最終日! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
2年マネ、かほです!


昨日で新歓期間が終了しました!


そして、昨日は入学式

新入生のみなさん、
ご入学おめでとうございます桜





昨日は16時から大学プールで練習を行いました!

新入部員の石原くん高橋くん花島くんも参加し、

新入生への指導やシュートなどの練習を行いました!



また、新入生のかおるくん、さおりちゃんが練習を見に来てくれました!

寒い中、ありがとう!






そして、夜はお食事会

たくさんの新入生がきてくれました!

かさはらくん、まきのくん、石原くん、高橋くん、花島くん、やまおかくん、かおるくん
みずきちゃん、さおりちゃん、ゆりあちゃん、まこちゃん、ともかちゃん、さおりちゃん


来てくれてありがとう!



水球部の魅力や雰囲気が伝わり、
楽しんでいただけていれば幸いです!






新歓期間が終わったと言っても、
まだまだ入部は受付中です!



今日から授業が始まったので、

少し大学に慣れてから考えてみるのも良いと思います。


また部室に遊びにきたり、

練習の見学にきてくださいね♪








現役のみなさん、
新歓おつかれさまでした!



5、6月の学生リーグに向けて
これからも練習をがんばっていきましょう!

それでは!