4月12日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



お疲れ様です!


ろーらです!


昨日の部活の報告をいたします!



昨日は、大プで練習をしました!


練習には、

早稲田学院の方々が
いらしてくださいました!

ありがとうございました!

ぜひまた遊びにいらしてください!


また、OBOGであります

茂木さんけいさん

そして、

藤泉さんがいらしてくださいました!

ご指導ありがとうございました!!


新入生のみなさん!

部活いかがでしょうか?笑

わたしは新歓後、はじめての部活でしたが、みんながっつり水球部に馴染んでて、びっくりしました!


最近ですね、
プレイヤーの間ではウイイレが大ブームのようで。

大盛り上がりでやっているようです!

いわゆる男子ノリですね!

ブログをあげている今も部室でウイイレです。


photo:01




その横で、絵をかくUTTYさん画伯


photo:02




いったいなにを書いてるんでしょうね。(^O^)


牛かな……???


話はそれましたが、

プレイヤー同士仲良くなってくれるのはとっても嬉しいことですね!


水球部ではまだまだ部員募集中です!

興味のある方、ぜひ黎明414までおこしください!


あとですね!


じゃじゃん!!!



photo:03




東日本リーグの賞状です!


部室にはっときますので、ぜひみてくださいねー!


来年も上位を目指して頑張りましょう!


それでは!ろーらでした!