新歓4日目! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!はるなです!

新歓4日目の報告をします!


まず昨日来てくれた

みほちゃん
高橋くん
やのくん
ながいくん
恵くん
めぐみちゃん
あやちゃん
みほちゃん
ともみちゃん
石原くん
いまだくん
まつながくん
すぎはらくん
まきのくん
花島くん
まなみちゃん
さおりちゃん


ありがとうドキドキ


楽しんで貰えたかな?


昨日の公開練習では!!!

高橋くんと石原くんと杉原くんと花島くんが体験しに来てくれました!!

プールに入ってボールに触れてみてどうだったかな?


お食事会もやりました!


焼肉食べ放題!!

いぇあーー!!!!

楽しかったかな?たくさん食べたかな?

水球部について色々知ってくれたかな?音譜



そしてそして!!クラッカー



今回はなんと!!ひらめき電球


入部してくれた子が二人います!!(ノ^^)八(^^ )ノキスマーク

きゃー!パチパチラブラブ


高橋くんと石原くんです!目


学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg




本当に本当にありがとう( ; ; )目


これからよろしくね!ラブラブ

たくさん思い出作ろうね!音譜

入部するって言ってくれて嬉しかった( ; ; )!!!


今日の一枚


学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg




色が少なくてごめんなさいあせる
いつもならカラフルにできるのですがiPhoneからの投稿なので…汗

次にご期待ください!