新歓5日目! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



おつかれさまです!


ろーらです!


新歓5日目の報告をします(^^)音譜




今日は、1年生の履修ガイダンスがありました!



部員は朝はやくから、ビラ配りのために集合し、新入生に水球部をアピールしに行きました(^^)!!





なんとですね!




ビラ配りには、
新入部員の石原くん高橋くんも
参加してくれたのです!メラメラ



ガイダンスが始まるまで、水球部のジャージを羽織り、チラシを配ってくれたふたり!!



ほんとにありがとうね!!ドキドキ


びっくりするほど、水球部に馴染んでおります(笑)合格




また、本日もたくさんの新入生が部室まで足を運んでくれました!

お話を聞いてくれて、ありがとうございました!




そしてそして!

もう一つご報告がございます!


今年、大学を卒業された

あべさん晴れ

が美味しいパンの差し入れを持って、遊びにいらしてくださいました!ドキドキニコニコ



photo:01





いつも水球部と仲良くしてくださって、ほんとにありがとうございます!!ラブラブ


写真は、ブレまくっておりますが、差し入れしてくださったパンとBlackBerryです!!!(^^)


お昼時のパンは大好評で、あっという間になくなってしまいました!


ありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいね!






現在、水球部では、
プレイヤー・マネージャーともに大募集しております!ドキドキ



8日の入学式には、

お食事会も開催予定です!アップ

18時にセブン下集合!音譜

興味のある方、ぜひいらしてくださいねドキドキ!!!!


また、部室では、水球の試合の様子がわかるビデオや、アルバムもご用意しております!

みなさま、ぜひ気軽に遊びに来てください!!


体調に十分気をつけて、あと2日間頑張っていきましょう!!

ではろーらでした!




iPhoneからの投稿