新歓3日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは
ブログがそっけないマネージャーと言えばこの私、ゆりあです


新歓3日目の今日は、お昼のお食事会に加えて公開練習も行われました。

練習を見学しに来てくれた、ほりかわくん、すずきくん、よしはらくん、やまざきくん、かさはらくん、やまおかくん、いしはらくん、まきのくん、たむらくん、すぎはらくん、いまだくん

ありがとうございました(=゜ω゜)


すぎはらくん、いまだくんは練習後のマックパーリー@部室まで付き合ってくれました、ありがとう


やはり知名度の高いスポーツや人数の多いサークルとは勧誘力で差をつけられてしまいますが、そこは水球部のアットホームさでカバーしていけたら、と思います


ここまで1人1人の個性を生かしてくれる部活はなかなかないのでは?


私は去年、毎日色々な部活やサークルのお食事会に顔を出していましたが(馬術部や探検部からテニサーまで10つ以上笑)、
水球部の先輩方が一番親身になって履修相談や部活選びの相談にのってくださり、それが入部のきっかけの1つとなりました。


水球自体のスポーツとしての魅力は勿論、それに加えて、部員一人一人の人柄も我が学習院水球部の魅力だと私は思います。


新入生全員がそれぞれ自分にあった楽しめる部活、サークルを見つけられるよう、応援しています。

その候補の一つに水球部も入れて頂ければ幸いです(´ε`)




さて、明日は待ちに待った夜ご飯のお食事会です♪♪
焼き肉!!焼き肉!!!

水球部に少しでも興味ある方はぜひいらっしゃってください。
18時にセブン下集合です(´∇`)


それでは

明日もがんばりましょー