新歓2日目! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!

2年マネージャー、かほです^^
もう2年生だなんて信じられないです。笑



今日は新歓2日目でした!

悪天候台風のせいで

午後から新歓は中止になってしまいました><




昨日、今日でビラを配り

$学習院大学水球部のブログ


部室などでたくさん新入生とお話しました

$学習院大学水球部のブログ



部室に自ら足を運んでくれる新入生もいて嬉しいですねにひひ

是非!Passionのある新入生に入ってほしいですニコニコ




今日の新歓が中止になったことで、

予定されていたお食事会も延期になってしまいました汗

来てくれると言ってくれていた子たち、ごめんなさい(>_<)



水球部のお食事会は、

5日8日 

18時にセブン下に集合!


そこからみんなで会場まで移動します(^∇^)

少しでも興味を持ってくださったプレイヤー志望、マネージャー志望の方は

是非是非いらっしゃってくださいラブラブ



最後に...

今日はできなかった公開練習のお知らせです♪

明日日、明後日日の16時から

大学プールで行いますビックリマーク

土日にも行いますが、まだ時間は未定です。

学習院大学の構内には!大学プールがあります^^

是非この機会にを生で見てみませんか?

陸上でボールを投げることなど体験もできます!

是非来てくださいね(-^□^-)





現役は今日は早く帰ることができたので、しっかりパワーを充電して

また明日から新歓頑張って行きましょうヾ(@^▽^@)ノ

では、また!