練習日和。そして・・・! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノはるなですドキドキ














3月3日ひな祭り











専修大学での練習の報告をします!












学習院大学水球部のブログ











学習院大学水球部のブログ














今日は3月に入ってから初めての練習でした音譜












春の暖かな太陽が心を癒し








心地いい風が私の頬をくすぐります
















なんだかやる気に満ち溢れますねヽ(゚◇゚ )ノ












本日のメニューをご紹介しましょう


・UP


・20秒×10本


・巻足・180°


・押し合い・背中合わせ×3


・パス



















今日はなんと・・・・・!













高校生の花島君が練習に参加してくれましたヽ(゚◇゚ )ノアップ










学習院大学水球部のブログ








この写真・・・!










学習院大学水球部のブログ









花島君です!












学習院大学水球部のブログ








この写真は、押し合い練習しているたっきー花島君










学習院大学水球部のブログ







練習試合にも出てくれましたヾ(@°▽°@)ノ



















もう一人のマネ(ローラ)と花島君の練習姿を見て発した一言は、












「すごい・・・。」








でしたヽ(゚◇゚ )ノ












特に押し合いと背中合わせの練習の場面に驚きましたねえっ












今日の練習、楽しんでいただけましたでしょうか??













今日は来てくれて本当にありがとう(‐^▽^‐)!!
















そしてりょうちんさん坂部さん茂木さんもいらしてくださりありがとうございます(*^▽^*)








またご指導よろしくお願いします音譜










学習院大学水球部のブログ





↑退水セット(森田さんのシュート直前)










学習院大学水球部のブログ



↑試合中










学習院大学水球部のブログ



↑試合中 2










プールサイドでの仕事は熱気で蒸し暑かったです・・・。




でもそれがいい感じでしたヽ(゚◇゚ )ノ












帰りにまたまたヴォーミヤンに寄りました音譜





もちろん花島君も一緒に(‐^▽^‐)








部活後のごはんは3~4倍おいしく感じますね・・・。








まいう







今日も一日楽しかったです






ではまたドキドキ










学習院大学水球部のブログ