2/26練習 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!
1年マネ、かほです!

今日は2/26、専修大学での練習模様をお伝えします!


めにゅー
・5往復 × 8
・パス
・シュート
・カウンター練
・ゲーム



専修大学での練習では、いつも成城大学さんと一緒なのですが

この日は学習院も成城大学さんも人数が少なかったのが残念でした><

しかし、4年生のすみさん茂木さんけいさん

そしてコーチのりゅうじさん、OBの坂部さんがいらっしゃってくださいました!

ありがとうございます!





~練習中の写真~
*ビデオを撮りながら写真を撮ったのでぶれぶれです。
すみません(TωT)


たいけいさんがゴールを守ってます!
$学習院大学水球部のブログ



ボールを投げた瞬間にシャッターを切ると、もう遅いです。笑
$学習院大学水球部のブログ



たぶん、すみさんこの後ゴール決めました!
$学習院大学水球部のブログ







そしてそして、この2月26日は...

けいさんのお誕生日!!!!!!


おめでとうございますo(^-^)o

お誕生日の日に練習にきてくださったので

直接「おめでとうございます」が言えて嬉しかったです!

かわいいお二人(≧▽≦)
$学習院大学水球部のブログ

素敵な1年にしてくださいラブラブ







さて、もう少しで2月も終わりです><

2週間後に東日本リーグも迫ってきました!

3月の半ばには大学プールでの練習が始まります!

まだ寒い日雪の結晶が続きますが、体調には気をつけましょうp(^-^)q

では!