練習! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは(*^▽^*)はるなですドキドキ




2月25日(土)の練習について報告します音譜




今日も専修大学にて成城さんと練習しました(‐^▽^‐)ドキドキ





成城さんの一年マネみさきちゃん、お互い人見知りしてしまうって事を語れてうれしかったです目ドキドキ




ではまずこの写真から!




学習院大学水球部のブログ




タイトル 「思ひ出」





湿気のおかげで写真がうまい具合に曇りました(´0ノ`*)音譜




メニューをご紹介しましょう


・up 1'50×11

・巻足

・パス

・シュート

・試合





学習院大学水球部のブログ




アップお疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ




今日はすみさん茂木さんさんがいらしてくださいましたドキドキ



ご指導ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ






にぎやかで有意義な練習になりましたね音譜





学習院大学水球部のブログ


かわいいかわうぃーぼーちゃんさん





学習院大学水球部のブログ


ボールドキドキ






学習院大学水球部のブログ



準備体操思ひ出ver)




この青いマントを身にまとった人は一体・・・?







学習院大学水球部のブログ



べっちさんですψψ(゜д゜ )


主将っーーーヽ(゚◇゚ )ノ




学習院大学水球部のブログ


タイトル 「襲い込み









そのあと・・・






帰りに皆さんで駅前のヴォーミヤンに寄りましたラブラブ





学習院大学水球部のブログ


↑はいきんさんとうっちーさんムシャムシャなう







1年の私が一人で上級生の方々とお食事ですヽ(゚◇゚ )ノ




笑いすぎて胃の中のワンタンも笑っているようでしたヽ(゚◇゚ )ノ








今日も1日楽しかったです(*^▽^*)


ではまた♡