ひなまつり前後と誕生日会 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。







みなさま、こんばんは!






ろーらこと、山田香織です!








みなさま!






いきなりですが、



3月2日がなんの日かご存じでしょうか!??



そうです、




ひなまつりの前日、



3月2日は、




我らが主将




岡部匡成さんの誕生日でございます~



パチパチパチ~!!!(*^▽^*)



おめでとうございますべっちさん!!




べっちさんはどーんな1年を過ごすのでしょうか(=⌒▽⌒=)


充実した1年にしてほしいですねっ!!




ちなみにべっちさんは現在、


水球部の主将であるとともに、


運動部常任委員会の広報局長でもあり、


プール管理委員会委員長でもあります!





見てください!



私たち1年生が入ったばっかりの5月のべっちさんです!!





photo:09




ほほえましいです。

3年生のお二人さん



ちなみにべっちさんの日課は、紅茶花伝を1日1本飲むことです。


午後の紅茶ではありません、紅茶花伝になります。


そして、レモンorストレートティーではありません、ミルクティーになります。




photo:13


部室でゲーム!


おそらくウイニングイレブンというやつですね!


べっちさんは、ウイイレが弱いらしいです


ウイイレプレイヤーの中では、一番弱いという噂……


今度、コートジボワールで、べっちさんに勝負を挑みたいなと思ってます。






photo:11


べっちさん夏ver.

お決まりのポーズをはいきんさんとともに披露してくださってます。

たしか、20世紀少年のトモダチのポーズだったような……?

ちなみにこの帽子は100円ショップの売り物です。笑




photo:12



べっちさん秋ver.


水球部の学祭を手伝ってくださいました、あべさんとの2ショット写真です!






1年間はほんとにあっという間ですね!


べっちさんは4月で4年生!


毎日を楽しくすごしてほしいですね!!!






そして!



まだまだ続きます!



お誕生日ブログ!




つづいては、


3月4日!



ひなまつりの翌日に誕生日を迎えたこの部員!





馬淵春那のお誕生日でーす

ハッピーバースデーはる


最後の10代、思い出の残る1年にしてね!




まぶちは今、渉外係と保健?保険?係を担当してくれています!


英語ペラペラの帰国子女であり、


楽しいことが大好きな私の同期であります!




ということで、はるの写真です!






photo:01





カメラ目線いただきました。

これは、水球部に入りたての4月ごろの写真ですね!

ちなみにですが、はると私は中高おんなじ学校です(‐^▽^‐)






photo:03



カメラを向けたら、何もせずとも、笑顔を作ってくれます。


photo:06



アイドルはるな



photo:07



眼帯アイドル




ここからは、私の携帯に知らない間に入っていた「はるな自撮り写真集」になります。






photo:08



自撮り。


こういうのが約5枚入ってます。






photo:09



これも知らない。


いつ撮ったんですかね。(笑)


となりの人が満面の笑みなのも気になりますね(笑)



photo:10



自撮り。


追いコンですね!


うしろに茂木さんちゅうさん見えます。


これも5枚くらい入ってます。


追いコンのときの自撮り写真は、おそらく合計30枚……(笑)




photo:11


自撮り。


1女のお泊まり会です。


ノリノリで自分の顔に目とヒゲを書いていました(笑)


こんな写真が約30枚。


なんで私の携帯で撮るのか(笑)


卒業までに、どれだけ増えるか、いまから楽しみです(笑)





こーんな私の愛すべき同期の生まれた昨日3月4日の夜!






水球部2、3月合同お誕生日会が開催されましたー!!!!ヾ(@^▽^@)ノ



水球部は、2、3月生まれの人がたっくさんいらっしゃいます!


順番にご紹介していくので、ブログ更新をお楽しみに★


プレゼント、喜んでもらえたみたいでとっても嬉しかったです!



みなさま、お誕生日本当におめでとうございます!



良い一年をお過ごしください!





では、ろーらでした!てへぺろ