練習とお誕生日会! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちはo(^▽^)o  


はるなです!



学習院大学水球部のブログ

me(照)




練習の前に新歓会議を行いましたヾ(@°▽°@)ノ




二年生のお話を聞き、新入生をお迎えするのが楽しみになりました音譜


精一杯頑張りますよにひひ





学習院大学水球部のブログ


ななさん手作りクッキーは頬っぺたが落ちるくらい美味でしたドキドキ


また作ってください。ふふ





そのあと・・・



専修大学で練習を行わせていただきました!バレー




学習院大学水球部のブログ

「1・2・3・4!」





学習院大学水球部のブログ





!」 by ローラ





Heat Tech(ヒートテック) みせながら意気込みを語ってくれました!





この格好は私たち2人が高校時代の体育の授業禁止されたものですね。





卒業した今ならやり放題ですっ!



私もいつかやります!



肌色のHeat Tech で。







メニューをご紹介しましょう。



・(25m×2)×5

・パス

・試合





学習院大学水球部のブログ





練習試合! コーチのお話を集中して聞いています!


東日本リーグまであと少し!チーム一丸となって頑張ってほしいですね星


最後まで支えていきますよラブラブ




こんな感じで



↓↓





学習院大学水球部のブログ





そのあと・・・






学習院大学水球部のブログ




学習院大学水球部のブログ




このようになんとも楽しげな帰り道からの・・・!











学習院大学水球部のブログ





かほ誕生日会(*^▽^*)




このプレゼントは二年生から





このライオンちゃんHappy Birthday の歌をプレゼントしてくれるのです音譜










改めてお誕生日おめでとうドキドキ




学習院大学水球部のブログ



ライオンちゃん箱にちゃんと帰れるかな?

(※背景に注意)









最後に


学習院大学水球部のブログ





中さんの写真はなかなか撮れません。なかさんだけにねっ!






ではまた(^○^)