2月19日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


お疲れさまです、夜型を通り越しもはや朝型のゆりあです。

19日は午前中から新歓会議を行い、お昼を挟んで午後は専修大学にて練習を行いました。
OB訪問も担当の割り振りが決まりました、頑張りましょう
(´ε`)


↓そしてこちら、泰慶さんのデザインしてくださった新しい水着です!!
学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg

ナスカの地上絵みたいですね
躍動感のあるデザインがすごく素敵です。



****



16日は副主将森田さんのお誕生日でした
(=゜ω゜)
おめでとうございます♪

就職活動でお忙しそうですが、体調にはお気をつけ下さい。
今年も森田さんの癒やし系笑顔をたくさん見たいです…!



そして本日20日は前主将すみさんのお誕生日です!
おめでとうございます(`∇´)

追いコンで久しぶりにお会いしたのですが相変わらずとてもかっこよかったです!U^ェ^U

ぜひまた練習にもいらしてください*


お2人とも充実した1年間をお過ごしくださいドキドキ



****



遅ればせながらHPの写真をいくつか更新させて頂きました。

併せてご覧ください。

http://gwpc.jimdo.com/




それではおやすみなさい。