2月18日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


お疲れ様です!



ろーらです!



本日は、専修大学にて、練習がありました!!!



成城大学さんと一緒に練習をさせていただきました!

ありがとうございました!!



今日のメニューです。



UP 横×5往復

SWIM 横×5往復×10セット(3"00or3"30サークル)

パス練

シュート練

試合







本日は、りゅうじさん、そして就活で忙しい3年生の方々もいらっしゃってくださいました!



ありがとうございます






写真です!




準備体操中!!




photo:01






脇があきあきです。( ̄▽+ ̄*)




実はですね、



よーく見てもらえればわかると思うのですが、


数名が、水球部NEW水をきているんです!



たいけいさんがデザインしてくださったこの水着!


またいつか写真を撮って、でかでかとUPさせたいと思います(^O^)




photo:02




準備体操パート2。



ゆりあちゃんがかわいらしいです。



ちなみに、私事ですが、


私、今日の試合で、初めて「ビデオ撮り」というものを経験いたしました!


もう、う、腕が……という感じでした(笑)


また機会があれば挑戦してみたいなと思います!




練習後には、ミーティングも開かれました!!!!


みなさん!!がんばっていきましょう!!!





さて!




話はどーんと変わりますが、



本日練習をご一緒させていただいた成城大学さん。


そこでマネージャーを務める1年生のみさきちゃんとお話する機会がありました!




いやぁ、この学習院大学水球部のブログを読んでくれたそうですドキドキ


うれしいですねドキドキ



とってもうれしいですドキドキ



ということで、


日ごろの感謝の意も込めまして……




こちら、成城大学さんのブログになります。(^O^)


http://ameblo.jp/seijo-waterpolo/



ぜひご覧になってみてください!




明日も、成城さんとご一緒に、専修大学で練習があります!


よろしくお願いします(^O^)/



また、明日は、練習前に4月に向けた新歓会議が開かれます!



現在、かほ新歓用のチラシを作ってくれています!


本当にありがとうドキドキ


たっくさんの新入生が入ってほしいですね(‐^▽^‐)




明日は朝から大忙しですが、


頑張っていきましょう!




では、ろーらでした!