2月12日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは、ゆりあです。

今日は早稲田大学所沢キャンパスのプールにお邪魔して東京女子体育大学さん、早稲田学院さんとゲームをさせて頂きました(´∇`)

12:00~14:00 筋トレ
14:00~17:00 ゲーム


所沢キャンパスのプールはなんと水深4m!
わたし約3人分(笑)


試合のビデオを撮る場所も足が竦むくらい高くて、他校のビデオ係の方と励ましあいながら撮りました。


それでは今日の肩車スクワットと新しい水着の写真を載せて終わりにします。


…と言いたいところですが、画像が反映されなかったので諦めました。
すみません。




せっかく撮ったのに…