追いコン3⃣ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

さてさて3⃣になってしまいました。

この回では感謝の気持ちたくさんの写真でお送りしたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今回の追いコンでは1年マネのはるちゃんが企画などがんばってくれました!
ありがとう!

申し込みを手伝ってくださった、ぼーちゃんさんもありがとうございました!

そして、きてくださった方々ありがとうございました!
たくさんの参加者がいて嬉しかったですね^^

高野総監督杉山さん
かけつけてくださったあべさんりゅうじさん
4年生さん3年生さん2年生さん、そして同期

ありがとうございました\(^_^)/

追いコンが泊まりがけなのは初めてだったようですが、
みなさんが「楽しかった」と思っていてくださっていればとっても嬉しいです!


さてさて、おまけのたくさんの写真

最近のデジカメは性能が良すぎて上手くダウンロードできませんでしたo(;△;)o

見にくくてごめんなさい。

$学習院大学水球部のブログ

$学習院大学水球部のブログ

$学習院大学水球部のブログ

$学習院大学水球部のブログ

$学習院大学水球部のブログ

$学習院大学水球部のブログ

$学習院大学水球部のブログ

$学習院大学水球部のブログ

$学習院大学水球部のブログ

$学習院大学水球部のブログ