新HP完成! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

















お疲れ様です!!!






























今回は、いきなりのデカ字で登場してみました。





ろーらです(*^▽^*)









春休みが始まって、そろそろ10日が経とうとしていますね!





大学では今、入試が行われています。



いやぁ、がんばってほしいですね!





そして桜入学桜**して、ぜひバレー水球部バレーに入ってほしいです!!







自分で言いますが、こんなにアットホーム部活はありません(*^▽^*)







今から新入生が楽しみです!












さてさて、みなさん、本題に入ります!






タイトルにもありますように、

















2012年度



New水球部HP









が完成いたしました~!!!




拍手パチパチ~♪о(ж>▽<)y ☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:











たいけいさんがつくって下さったHPを




先日、かほ、はる、私の三人で、




どーんとバージョンUPさせてきました!!!











作成時の写真です!!







あ、その前にたいけいさんの写真です。






photo:05



お気に入り。







作成時の写真です。





photo:02







ギャラリーアップロードしております。


@法経棟2階。











photo:03










編集してますねー!



画面には、ななさん、けいさん、ぼーちゃんさんの写真!



追いコンのときの写真ですね!










photo:01






うわーこっち見てます(笑)



意識しないで。(笑)














新HPには、








・水球部の紹介






・部員紹介






・ギャラリー






・スケジュール






・リンク








などを掲載しております。









スケジュールには、東日本リーグの暫定の日程表、対戦相手、試合場所を載せてありますので、ぜひご確認お願いいたします








またリンクには、前年度HPや、Twitterのアドレスを掲載いたしましたので、チェックしていただけたらなと思います!





随時更新予定です! 






よろしくお願いいたします!








携帯でもアクセス可能ですが、


ギャラリーはPC、またはスマートフォンの方はPC版で見ることをお勧めします(‐^▽^‐)









新HPのアドレスは、ブログの《ブックマーク》に登録しておきましたので、アクセスはそちらからお願いします。







頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!









【2012学習院大学公式HP】



http://gwpc.jimdo.com/






学習院大学水球部のブログ