追いコン2⃣ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

2⃣いきまーす!
ろーらみたいにおもしろく書けないのが悩みですね。笑

さてさて、お楽しみの第二弾は...足湯温泉

何種類も種類があって楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ



プレイヤーさんたち。

$学習院大学水球部のブログ



かわいいマネージャー。

$学習院大学水球部のブログ


そのうち脱ぎ始めたり...お湯をかけあったり...笑

$学習院大学水球部のブログ


杉山さんはいきんさん

$学習院大学水球部のブログ


かなり長い時間楽しめましたv(^-^)v
足だけ浸かっているのに本当にあったまるんですよね~
気持ちよかったですニコニコ



そのあとは...バスに乗って移動バス

今日のお宿、青巒荘に到着です!

女子部屋で記念写真。

$学習院大学水球部のブログ


夜ご飯まで時間があったので、それぞれ温泉へ(●´ω`●)

大浴場はもちろん、露天風呂も最高でした!!!
(私は露天に行っていませんが、笑)




みんな浴衣に着替えて、宴会の始まりですヾ(@^▽^@)ノ


$学習院大学水球部のブログ


宴会場は広々としていて、カラオケもありましたカラオケ


さっそくたいけいさんとはいきんさんによるオンザステージ

$学習院大学水球部のブログ


4年生さんによるモー娘。カラオケもありました(≡^∇^≡)

4年生一人一人からのお言葉はありがたかったです。
ありがとうございましたラブラブ


宴会が終わると,,,
1番大きなお部屋で二次会ですo(^▽^)o

途中から、あべさんとりゅうじさんもかけつけてくださりましたビックリマーク

ありがとうございます!
4年生さんは愛されていますねチョコ


かなり長くなってしまったので、またまた次に続きまーす走る人