追いコン1⃣ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!

マネージャー、かほです!
前回ブログではかおりが私の誕生日を祝ってくれましたチョキ
嬉しかったけど...ちょっとあの写真がいただけません。笑
でもかおりのお気に入りなようなので許しますにひひ


さて、今日は2月3日~4日にかけて行われた

追いコン旅行の模様をお伝えします!!!


まずは、
東京駅で集合し、踊子号で湯河原駅まで♪


すみさん加藤さん茂木さん

$学習院大学水球部のブログ

この後、加藤さんが切符を車内に忘れるというハプニングが起こりました注意




ちょうどお昼の時間だったので乗ってすぐに駅弁TIME!!!

ゆりあとタキタ。
$学習院大学水球部のブログ



高野さんとぼーちゃんさん。
$学習院大学水球部のブログ


たいけいさんとはいきんさん。

$学習院大学水球部のブログ



私の誕生日を祝って?
かおりとはるちゃんがケーキを買ってきてくれていましたケーキ
ありがとう!
ケーキの写真はないですが、ケーキを食べている私。笑

$学習院大学水球部のブログ




そして、湯河原駅到着!

$学習院大学水球部のブログ




第一弾のお楽しみは!
みんなでボーリング音譜

$学習院大学水球部のブログ


3チームに分かれてのチーム戦!
罰ゲームつきだったので白熱しましたね!!!


はるちゃん


$学習院大学水球部のブログ

高野さんの腕はプロ級。

$学習院大学水球部のブログ



...なぜか写真が大きくなりません。ごめんなさい。

写真が多くなるので、次に続きまーす走る人