1月は終わったけど… | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



みなさんこんばんは!



ろーらです!



最近登場回数が多めですね。


照れちゃいます。





さてさて、



本日は、みなさんにお伝えしなければならないことがあります。



もう知っている人はいるかと思います。




一字一字、しっかり読んでください。




そうです。









1月23日。





私の同期マネージャーで、



今は副務を担当している、







浅倉花帆が、







19歳の誕生日を迎えたのですー!!!!!クラッカー








おめでとーうかほ!!!!



ちなみにかほちゃんです。





学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg





かわいいですね。うふふ



まるで朝倉南のようです。


ちなみに字もかわいいです南ちゃん。





ということで、まず




かほちゃんの紹介をしておきましょう!




かほは、一年生の中で、一番のしっかり者です。


彼女を「しっかりしてない」なんて言える同期は一人もいません。



ブログをよく拝見してくださっている方は、わかると思うのですが、まめに更新しているのは、かほだけです!


す、すみません


かほは本当に偉い!本当に大人!


小っちゃなことに気づける女の子です。





しかーし!




なめたらあかん!!



女子高出身!!!



さばさば感もはんぱない!!



さっばさばです!ヘ(゚∀゚*)ノ






そして、おしゃべり好きです。



ほんとにおしゃべり好き。


聞かずとも、しゃべります。笑





口を閉じ…



耳を澄まして……



ほら、かほの声が徐々聞こえて………






はい、怒られますね。やめます(笑)




ちなみにかほちゃん。


仮面ライダーの大ファンです。


たまに朝早く起きて、仮面ライダーを見るそうです。


仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダーカブト仮面ライダーガタック




とにかく、バイトにサークルに常に忙しく、充実的な日々を過ごしております。




かほは、今年どんな一年を過ごすのでしょうか!



一年の抱負をぜひ!聞いてみたいですね!!



コメント欄に注目です。


おそらく3日以内に、かいてくれることでしょう。









では、ここからは、



かほの一年!!!




と題しまして、



私が持ってるかほの写真を載せていきたいなと思います!







てってれ~♪



まずは・・・・



5月のかほです!

そして4年生のえみさん!



学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg


いきなりの写真がこれ(笑)


かほとは、ほとんど、というかまったくと言っていいほど、シフトが合わず、4月はあまりしゃべったことがありませんでした。


5月に入って、奇跡的にかぶったシフトの時に、おしゃべりしました!!


懐かしいですねドキドキ






つぎです。


6月のかほ





学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg

横。はは



学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg

この写真はフレキャンです!


このころになると、我ら1年マネージャー5人、めちゃめちゃ仲良くなってます。


若いな、6月!





つづいても6月!6月は、かほオンパレードってくらい写真があります。
















学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg





私の一番のお気に入り。



もう最高ですね。



はじける笑顔





なにがそんなに面白かったのか、そんなに面白いことが日常にあるのか、




つい聞いてみたくなっちゃうほどの笑顔です!






つづいて、8月。




7月は、テスト期間。

テスト勉強に夢中だったもので、携帯をいじる機会がなく、写真がありませんでした。グッド!

すみません。






甲南戦です!



学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg


え?はる?





学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg




近い。



学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg



近い。




学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg



近いわっ!笑







つづいて、9月!


四大戦のときの写真です。



学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg


また、・・・。(笑)





お次は10月!!




学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg



真ん中がかほ!!


深夜の1女。


かなの誕生日会を一女で開催したときの写真です!


ちなみにゆりあはこの時、猫のシエルちゃんに餌をやりに行っています。







そして11月!!!



11月といえば、やはり大学祭!!



学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg


かほwithポッチャマです。


ポッチャマ顔が後ろに垂れ下がっちゃってます。







そしていよいよ12月に突入です!






学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg




じゃじゃーん!ボート大会!


かほとぼーちゃんさんです!

晴れて1位に輝いたサンダーバード1号!

本当におめでとうございます!




そして、年が明けてー



1月!!!



すみません、またまた写真がありません!



1月はテスト期間!!


勉強に夢中でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そしてそして今に至ります!




本当に1年はあっという間ですね!(`∀´)





かほー!!


どうだったかな?(*^ー^)ノ



かほの一年アルバム!




19歳も楽しい一年を過ごしてね!




そしてそして、これからもずーーっと、変わらずよろしくね!!!(^ε^)




さぁて、お次の誕生日は一体、誰でしょうかドキドキ


次回の更新をお楽しみに~



ろーらでした~









学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg


学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg




学習院大学水球部のブログ-ipodfile.jpg