宇宙人会② | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!





ろーらです!






はい、では行きましょう!






木星夢!!!








第二段!!!!








場所はこちら・・・・・









photo:01







うわぁぁぁぁーーお!!!!!








おしゃれですねーーー!!!








生バンドの演奏を聴きながら、こちらでも美味しいご飯と飲み物をごちそうになりました!






ありがとうございました!!( ´艸`)








生バンドの演奏は、迫力があって、本当に素晴らしかったです。







また、バンドの方々の粋なはからいにより、高野さんのための






宇宙人メドレー





を聴くことができました☆









そしてそして、しばしの休憩ののち……





生演奏再開です☆











すると、高野さん。








はいきんさんに「行け行け」の合図……








これはもしや・・・・








そうです!!!









高野さんとはいきんさんによる









DANCE TIME SHOW







の始まりです!!!!













photo:02









お二人ともたのしそうでそうね!


(≡^∇^≡)








それを見る、みなさんはというと……








photo:03






うふふ、やはり楽しそうです!







曲が終了し、席に着くお二人。










そして、また演奏が始まります。










すると、一人の男性がすくっと立ち上がりました。









・・・トイレでしょうか?











いや、どうやら違うようです。












彼はおもむろにステージの前へ。
















そして・・・・・・・・・









始まりました!!!








本日2回目!!!
















DANCE TIME SHOW!!








先導を切った男性は、もちろんこの方!!!












photo:04









またもや、近め!!!








はーいきーんさーん!!!!!!













photo:08









またもや、ノッリノリです!!!(笑)













そして、高野さん、ついには、我らが主将べっちさんも登場し、





3人の



DANCE TIME SHOW




が始まりました!







その写真がこちら!







photo:05





あー悔しい!!

ノリノリのべっちさんはいきんさんが見えません!

(>_<)

私のミステイクですすみません!





お三人さんによる、DANCE TIME SHOW。





ここで終わりかと思いきや・・・・








そんなもんじゃないぞ!





学習院大学水球部!!バレー





まだまだは止まりません!!!








つづいて、








馬淵春那はいきんさんによる








DANCE TIME SHOW!!








の始まりです!!










photo:06






楽しそうですねー(笑)








はいきんさんはフル出場です(笑)








ダンサーですね。











しかしながら、さすが水球部!!!








店内で一番の盛り上がりを見せていました!!!!












このように、第ニ部宇宙人会は、終始、大盛り上がりとなりました!!







本当にとっても楽しかったです!












高野さん。(*^▽^*)




本当に、美味しいお食事と飲み物をありがとうございました。





一年生の私たちは、初めての参加になりましたが、本当にとっても楽しかったです!!





今後とも、水球部プレイヤー、マネージャー共々、ぜひよろしくお願いいたします!





本当に楽しい会をありがとうございました。










※誤字、脱字等が確実にあると思います。

すみません、広い心で読んでいただけたらと思いますパー(^_^;)ははは










以下、宇宙人会の写真集です。





タイトルのあるものは、カメラメン・馬淵の命名したものになります。








photo:07



高野さんとはいきんさんのダンスstage↓

photo:18




Shall we dance??↓

photo:09






記念写真↓

photo:10





また記念写真

photo:11






はたまた記念写真

photo:12




きったねっ!

学習院大学水球部のブログ



ホームでぱしゃ

photo:13





目つぶっちゃダメ

photo:14




知らないお兄さんに撮っていただいた


photo:15





ぶれ

photo:16







めんぶれ


photo:17