Twitter | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。




こんにちは!
ろーらです(^_^)



いきなりですが!!



タイトルにもありますように、



時代はスマートフォン!ブログ!!


ということで、



学習院大学水泳部水球部門のTwitter


始めちゃいました!パチパチ~\(^o^)/


実は5月にはすでに製作済みだったのですが、これから本格的に始動させることになりました!


水球部の日々の活動から試合情報、イベントからお知らせまで、水球部に関するいろいろなことを発信していきたいと思います!


アカウント名は
@GakushuinWP

名前は
学習院大学水泳部水球部門

となっております!


フォローよろしくお願いします!


Twitterをまだよく知らないという方も、この機会にぜひ始めてみてください(^_^)


photo:01





iPhoneからの投稿