学内ボート大会 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!


かほです^^



昨日12月4日、水球部有志メンバーで学習院大学ボート部主催の


第50回学内ボート大会に参加してきました!!!


場所は戸田オリンピックボートコースで行われ、


まわりには色々な大学の合宿所があるような本格的?なところでした(^∇^)



私たちはサンダーバード1号、2号、3号の3チームで混合の部に出場しました!



朝は、まずみんなで準備体操から!



学習院大学水球部のブログ


午前中に予選で、午後に敗者復活戦と決勝戦でした!


予選ではサンダーバード2号が好記録を出し1位、決勝戦に進みました!



学習院大学水球部のブログ
サンダーバード2号!(チーム・マッスル)笑



1号、3号は予選の2組で1位になれず、敗者復活戦へ・・・


3号は残念ながら決勝戦には進めませんでしたが、


1号が1位になり決勝戦に進みました!



学習院大学水球部のブログ
サンダーバード1号



決勝ではサンダーバード1号、2号と他2チームの4チームで争いました!


そして・・・




学習院大学水球部のブログ



なんと サンダーバード1号 優勝!!!




ちなみに私は1号でしたが、私たちが1番びっくりしてました(*^▽^*)笑


1号みんなで記念撮影!



学習院大学水球部のブログ



茂木さんの声がけのおかげでチームワークがよかったですね^^


1号のみなさん、ありがとうございました!




昨日は待ち時間も多かったのですが、


みんなでいるとあっという間に1日がすぎました!


学習院大学水球部のブログ

みなさん笑顔でいい写真ですねキラキラ


ボート部から無料で暖かい豚汁が配られたり、


学生課からの差し入れもあったり・・・


上位3チームには景品までありました!


私は、暖かいマフラーをもらいました(*^o^*)


たくさんの方に支えられている大会でした!


ボート部の方ありがとうございました!



初めてのボートでしたが、


とても楽しかったです音譜


今日、全身筋肉痛なのは言うまでもありません(笑)




とにかく1日中たくさん笑ってたのしかったです!


来年もまた是非出たいですね!



来て下さった茂木さん、加藤さん、恵さん


ありがとうございましたラブラブ


また練習にも遊びにきてくださいね!



では、また。






PS 私のカメラには3号の写真がありませんでした。

   ごめんなさい・・・。笑