11月27日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは^^


かほです!



今日は昨日の練習報告をしたいと思います!


昨日11月27日は早稲田大学での練習でした!


私は早稲田大学での練習は初めてだったのですが・・・


場所は埼玉の所沢!!!


とてもきれいなプールでした!!!


小手指駅から少し距離があるのですが、


杉山さん、岸さんに車を出していただきました。


ありがとうございました。



メニューは・・・



UP 100

KICK 50×8 '1

PULL 50×6 '1 ダッシュ

SWIM 50×6×2 '45 or '50

D 25×6 '45 真ん中で飛びつき2回


パス


ゲーム


でした!




学習院大学水球部のブログ


ゲームは三菱の方々と合同でチームを作り、


相手チームは早稲田大学の女子チームでした。


なかなか女子と練習することはないので貴重でしたね。


また、すみさんが練習に来てくださいました!


久しぶりにお会いできてうれしかったです^^


ありがとうございました!





練習終わりには・・・


ゆりあと東京大神宮に行ってきました!


知っている方もいるかもしれませんが、


東京大神宮が恋に効くというパワースポットです!


私は初めてのパワースポット体験だったのですが、


パワーをいただけた気がします(笑)



学習院大学水球部のブログ


夕方に行ったのでライトアップ?もしていて


いい雰囲気でした!


もちろんちゃんとお願い事もしてきました!


叶うといいのですが・・・(●´ω`●)ゞ笑


恋に効くということで、


恋みくじや願い文など恋愛成就を祈願するものがたくさんあり、


人もまあまあ多くてお参りするのに並びました。


やっぱり日本人はこういうの好きですね~




最後に・・・


来年に行われる東日本リーグの日程もほぼ決まり、


今年の練習回数もあと少しとなりました。


東日本リーグに向けがんばっていきましょう!


では!