2011/12/10 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


Hello everyone:)
rakugaki:01


一年マネのはるちゃんこと春那です!
初めてブログを書かせていただきますドキドキ



この日はまた専修大学のプールにおじゃまさせていただきましたニコニコ


私が行く時はいつも雨だったのですがこの日はなんと……








Sunny晴れ
【晴れ】




だったのです!ふぃー!


嬉しくてついローラという同期に抱きつきましたψ(°д°ψ)

photo:07


この人です。ビーチサンダルを忘れてしまったらしくずーっと嘆いていました。

私は忘れませんでしたよドキドキ



それはともかく、この日はICUの方々もいらしてました音譜ビックリマーク
成城の方々とICUの方々と試合もやりました!
photo:01





審判はちゅうさん!!
photo:03


素敵ですねクリスマスツリー!!


ローラが、

「はる!写真撮ってブログに乗っけなよ!私ちゅうさんが審判やってるの初めてみたかんね!」
とはしゃいでいました!

私もはしゃぎましたペンギン!!(^O^)



ゲームのタイマーの操作は慣れてきたので大きな声でオーバータイムを言うように頑張ってますロボット
photo:08

ゆりあはこの機械がお気に入りドキドキ


記録をとりながら試合を見てたのですが、やっぱり水球は素晴らしいですね音譜ラブラブ

多分口を開けながら眺めちゃってます。誰か閉じてください。お願いします。

photo:05

これはまぁニッコリしてますけど口は開いてませんね!ふぅ!かお



帰り道は…
photo:06

タッキーとローラ

photo:10

坂道を降るLauraと二年生方口紅



坂道だったので一度走ったら止まらなくてどうしようかと思いました波


こんな感じで帰り道も楽しくて楽しくて楽しくて…



とにかくこの日の部活も楽しかったですニコニコキスマーク



夜は皆既月食を見ながら
「今日の部活も楽しかったなぁ」
って心の中で言ってました!



楽しかった

連呼でごめんなさい叫び



でもそれだけ楽しんでいるってことが伝わったでしょうか?目



今日は富士山が綺麗に見えますよ流れ星
photo:09

美しいですね。連写しました。(笑)


ではまた会いましょうグッド!


Adios!




iPhoneからの投稿